ブログのお引っ越し!

2006年の3月に開店し5年間続けた手作りせっけん屋を閉店しようと、
昨年12月に決めた。

色々な素材のせっけんを作ってみたくて、次々と新しいせっけんを作っていたら、
自分家では使いきれないほどあふれてきて、、
というのがネットショップの始まりなんだけど、

5年間で、研究しつくしたのもあり、、
なんだか、また違う世界に行きたくなって来ちゃった。

せっけん屋のレンタルサーバーを解約すると、
5年間書きためて来た「店長日記」もあぶくとなって消えてしまうぅ。

そ、そ、そんなあ〜、、、何か残す手立てはありませんかぁ〜?
と担当者に聞くも、あっさりと「ご自分で」と言い放たれた。

ということで、いろいろ試行錯誤した結果、
30ページにもなる548件のブログを、
1ページごとのHTML言語をコピーペーストしてココに貼リつける方法で、
なんとか引っ越しをさせることが出来た!!!
(超読みづらいけど、感無量!!!)

懐かしい〜っ!

5年間って、自分はちっとも変わっちゃいないけど、
子どもがオタマジャクシから尻尾の付いたカエルになるくらい変わってるよー!!!

今日の実験!店長日記のお引っ越しは出来るのか!?

出来た―っ!!!