はじめまして

はじめまして、





2006年02月18日
Bee君です。

私も、今しがた彼の名前を知りました。



友達にせっけんをプレゼントするときのラベルにと、

ちょっと書いたら家族に大受けだったので、

最近ずぅーっと使ってました。



今日、パパが、「Bee君をトップページに入れて」

と言うので、「イメージが違う」と却下したら、

「じゃ、じゃあ、店長日記に入れて、入れてぇぇーー!」

とばたばたするので、、、、、入れました。





えーーっと、これは、息子の話では、ありません。

今日のモデル達!





2006年02月17日
私が、ちんたらちんたらしていたら、

友人のT子が「何でも手伝うよ!」と言って、

リネンやドイツ製のプリント地を抱えてやって来た!

ささっと、アイロンをかけ、

モデルたちのお顔をきゅっきゅと拭いて、

指示が飛ぶ!「露出を変えてごらん!」



どんなに変身したか、

前のピンボケ写真や暗〜い写真を見てなかった人は、

ざんね〜んっ!
のろり、のろりと





2006年02月16日
でも、確実に前進しております。

パソコンに向かって、本人がフリーズする毎日!

気分転換に、久しぶりに花なんぞ飾ってみました。

ふんわりといい香り!

今日はなんだか頑張れそう!
テスト





2006年02月08日

初めて書きこんでいます。

これが、どういう風に表示されるのか、ただ今テスト中!